サイクルショップ・グー | 日記 | 閉店のごあいさつ

秋田市外旭川にある自転車店です。

Top >  日記 > 閉店のごあいさつ

サイクルショップ・グー の日記

閉店のごあいさつ

2023.08.05



このたび店主である父が他界したため、サイクルショップ・グーは
令和5年8月31日をもちまして閉店いたします。


当店は昭和55年、父が27歳の時に「居酒屋 無法松」としてスタートしました。
私は高校生の時にアルバイトとして働いていました。
あの時に可愛がってくださったお客さま、取引先の方々、ありがとうございました。
時代は進み、居酒屋を営業していた横で父は友達と自転車の修理を始めたのをきっかけに
飲食店から今の自転車店に変わりました。
約42年間にわたりお客さまのご愛顧をうけたまわり、誠にありがとうございました。
謹んで御礼申し上げます。


新聞のおくやみに掲載する予定でいましたが、現在の私達の状態では来て頂いた皆さまに
適切なご対応が出来ないと判断し、家族で何度も相談し、苦渋の決断ではございましたが、掲載しない事といたしました。
しかしながらこの事を皆さまにどうにかお伝えしたく、HPに掲載することにいたしました。

店の前を通られる際には、サイクルショップ・グーの事を思い出して頂ければ、皆さまが愛していただいた亡き父も喜ぶかと思います。
お店に足を運んで下さった皆さま、関わって頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。





サイクルショップ・グー
家族一同

日記一覧へ戻る

【PR】  カットサロン タナカ  下落合整体院あうん  個別指導塾 アンフィニ  美容室 グリーン・アップル  cut studio STAR(カットスタジオスター)